イベントバナー

ドルマンでボディラインを隠してくれるし、インナー着れば可愛く着れるよねー!


袖がリボンになってて、差別化になる。


チュール袖が可愛い♡

10%OFFクーポン発券中だよー。


雪だーーー!


昨日は、雪めっちゃ降りましたね!


昨日は、子供たちを学校まで迎えに行き、放課後児童クラブは休みにして、子供たちはマンションの中庭でずーーーと遊んでいました。。


雪嬉しいよねー良かったねー( ´ ▽ ` )


子供たちを雪降る場所には連れて行ったことはあるけど、自分が住んでる場所に降るのは特別感があるようでテンション高め。


お友達と作った雪だるま。


5:30に起きて、今も中庭で遊んでる。。


あー寒い。。


皆さんも足元にお気をつけてくださいね〜!