イベントバナー

 

旦那さんのリクエストで、釣りスピリッツの、ソフトと竿コンをフリマアプリでゲットしてみました!

ソフトと竿コンで、3,000円強くらい。


父息子は、釣りが好きで、よく近所の川に釣りしに行くけど、最近は寒いからね、Switchでやってみたいらしい。。


我が家のSwitchソフトは、

スプラトゥーン2

スプラトゥーン3

あつ森

マリオカート8デラックス

バイオレット

の5本から追加されましたー!


これね、子供たちではなく、旦那さんがやりたがり購入したものなんですよ。


タイムイズマネーな旦那さんなので、今すぐ新品で購入してくる勢いだったので、フリマアプリで購入したってわけ。





感染症が多い季節だし、寒いし、娘ちゃんは友達と遊びに行っちゃうし、息子と週末やってみたいと思います(^^)


少しは、レジャー費削減になるかな???


エントリーお忘れなく!

イベントバナー

 

イベントバナー

 

楽天スーパーDEALで

オトクだよー!


10%ポイントバック!



20%ポイントバック!


ポイントバックが嬉しいね♡

お見逃しなく٩( 'ω' )و