もうすぐ卒園式、そして入学式ですねー!

今頃、正装の服を考えている方が多いのかな?

ちなみに我が家はね〜_φ(・_・

娘ちゃんは、イオンで購入し、

息子は、西松屋で購入(5,000円くらい)し、5歳の七五三、卒園式、入学式と3回着ました。

服は、フリマアプリで断捨離済み〜。


靴は、履き潰してもらいました。

男の子なら本当スニーカーオススメ。


私の服は、

娘ちゃんの時は、黒のジャケットとベージュのジャケットで挑み、


息子の時は、インナー変えて両方黒ジャケットで挑みました。


入学式も黒ジャケット、全然いますよ。

立派な正装ですよ。


3年後の卒業式、入学式も

同じ黒ジャケットの予定です。


これから購入させる方に

アドバイスしたいことは、

・フリマアプリで購入も

 美品だから覗いてみて!!

・暴れん坊男の子は、黒スニーカー!

・黒ジャケットは立派な正装!

以上この3点。


そして、もう着ない正装がまだ家にある方は、

・今フリマアプリ出品がオススメ!

購入してもらえるチャンス。

数回しか履いてない正装靴下もセットにして販売すると購入の確率アップかも?



探している皆さんが、

いいものに出会えますよーに!




あ。

パパの携帯スリッパの用意も忘れずに!!




イベントバナー