野菜高くて、もやしときのこ類しか買えず淋しい思いをする最近。。


世間がそうだから誰も買わず、見切りコーナー充実してない???最初からそれで売ってくれよ。


ほうれん草なんて4人家族なら1食で1.2袋使うじゃない?(お浸し、バターソテーとか)


100円で買えた日には、胡麻和えして1食で食べちゃうところ、小分けにして冷凍ストック。

未来にちびちび食べることにしました。


大根も高いし、

レタスなんてビビるし、

ブロッコリーはガクブルだし、

みんな野菜何食べてるの???


こないだは、

大根が70円だったから、

今季初豚汁つくれました。


とある日の献立は、

サバ焼いて、

ほうれん草の胡麻和え

春雨サラダ

野菜サラダ

野菜肉巻き

ご飯、豚汁って感じ。。


もう少し野菜食べさせたいわよね。


野菜安くなれーーー。