今日はポイントアップデー

イベントバナー

 

イベントバナー

 

シンプルな夏バッグ!

プチプラだからワンポイントカラーを挑戦するのも良し。


今流行りのストローハット!

キッズサイズもあるよ♡


サファリハット!携帯ケースも入ってコンパクトで良き。


120gの日傘!軽過ぎる!!
遮光も凄過ぎる!これいい!!

私の雨傘は、90gです。
コンパクトで軽くて有り難い。

私なんかな商業施設とかなら、カーディガン着ていくけど、旦那さんとかはね布面積広いから重いのよね。
メンズでも良さそうな質とサイズ感。これ持ち歩けば、いざという時子供にも使えそう。

本当の重ね着みたいで良いね。

今日のポイントアップデー、
お見逃しなくです!