昨日からファミリーマートで発売してる、ホットケーキまん・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今年で3年目らしい。


昨年話題になってた時にはもう遅し。。どこも売り切れ。

今年はリリースを見てからスマホのスケジュールに書いてまで、楽しみにしてました♡


何が楽しみって、

ホットケーキまん×ファミチキのコラボ。



これを挟む。

甘じょっぱい組合わせ良き(●´ω`●)


コンビニチキン自体初めてで、しょっぱくて震えたけど、中のソースにぴったりでした!


元々アメリカンワッフル×チキン×メープルが大好きで、

昔、渋谷で食べたやつ♡


KFC行ってもビスケット×オリジナルチキン×メープルソースにして食べたりするくらいなので、これは試してみたいと早1年。


美味しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+


甘じょっぱい党の方、オススメです。




開催中!

イベントバナー

 

本日9:59まで!!

これ、めっちゃお得すぎ(´・∀・`)


大人気のロエベのブローチ♡
可愛いよねー(*´-`)

なんとジェネリック商品が(΄◉◞౪◟◉`)
すごい。。


卒園式、入学式でつけれるし、平日もカジュアルにつけられるデザインが1つはほしい(о´∀`о)




新年度の準備も♡

子供たち、愛用してます。


インクは乾いちゃうからね、買い足ししながら使っているよ(*´-`)


油性スタンプ台だよ〜♪