キャンプ帰りは、



江戸ワンダーランドに行ってきました!


入場券は、


なんかの会員の特典で、

事前にこちらで2枚を購入し、


娘ちゃんは、こちらで2,700円。
息子は、無料です。

なかなか良い値段(΄◉◞౪◟◉`)



まずは、変身!!


娘ちゃんは、町娘3,800円(履いた靴下お土産付き)

息子は、忍者4,100円(刀お土産付き)

+娘ちゃんはヘアセット500円つき。


じゃじゃーーーーーん!

似合いますな。

この格好のまま16時までいて良くて、



体験したり、




この家、気持ち悪かったー!


私だけ途中リタイアして、建物見たら、ヘンテコーーー٩( ᐛ )و

三半規管弱い子、危険。


ささささっ。


ショーや芝居を見たりね、



なかなか見応えあって楽しかった♡


煎餅焼き体験出来たり、

1枚250円×2人


美味しかった♡


昼ご飯は、

こんなお弁当や、


五平餅みたいな串物だったり、

揚げ物の串物だったり、

軽食って感じ。


食べ物も物販も、全部お金の単位が両でさ、お釣りも両って言ってたよ。(もちろん円で支払い)


最後に、1人1,000円以内でお土産を買ってあげて、着替えて、帰ってきました(^^)



普通の土日で、

キャンプ帰りの自宅19時着とか、

共働き家庭には体力的にシンドい。。


夕飯食べて、お風呂で、父子は21時には即寝。私は作り置きなんかを作ったり、キャンプの洗濯したり。。まーたまにはね!!


子供達は、お着替えしたのが楽しかったみたいで、過去一な喜びで、また行きたいってさ。


なかなか良い値段だけど、子供達は、ディズニーに連れて行くより満足度のコスパはいいのかなと思う。。


お友達もなかなか行かない場所だろーし、2人とも自慢してきた様子w


小さいお子さんがいるからは、是非是非オススメ。温泉旅行とセットで楽しんでね♪


年内最後の!

イベントバナー