3LDKのマンション住まいの我が家。

収納がないのでテントは持たない主義。

不器用で夫婦揃って設営がちょー不向き。
そんな我が家は、コテージ、キャビン、バンガローを活用したアウトドア記録になっております_φ(・_・ 


先月末は、
ハロウィンキャンプに行ってきました!

我が家のハロウィンキャンプといえば、群馬県にある赤城山オートキャンプ場!

ハロウィン時期は、12時チェックインOK!

テントの方は、10時チェックインOKだよ。



さて私達は、バンガローです!なんと昨年と比べ、区画が増設され、トイレ、水道付き、


エアコン付きになってましたー(´⊙ω⊙`)


簡単にハロウィン飾りして、おやつ休憩♪


色々売ってるよー♡


売店〜


かぼちゃプリンと、


クッキーデコレーションを狙ってましたが、

最終週だし12時にはもうありませんでした( ;  ; )


ソフトクリームとチュロスと


光る入れ物付きドリンクバーを買ってあげたよー。これパーティーでも使えるし、アウトドアに持って行ってもいいし、夜のお出かけにも連れて行きたいかも。


15:30から始まるハロウィンパレードのダメージに、お着替えをして、


今年は、コロナ前に戻り、

子供達が練り歩くシステムに。



付き添いする親からすれば、

来てくれる側の方が楽だけど。。


用意してくれる側は、素敵なハロウィンテントデコレーションを見て貰えるし、


やっぱ子供達が回った方がお互い楽しいよなと、思いました(^^)

\ありがとうございましたー!/



普通の一般のお客さんなんだけど、子供達にわたあめを無料で配ってくれるサイトの方がいて、


一昨年、昨年と毎年出逢うんだけど、なかなか配っている時間が合わなくて、子供達から今年は食べたい!と言われ、時間確認して、初めて頂いてきました(^^)

良かったね〜♡



17:30からは、


ビンゴ大会!!


ここは、

景品も多いから、長かった( ´_ゝ`)


ビンゴのメイン景品は、7個くらいあったのかな。ビンゴが被った人たち用のプチ景品が50個くらいあったのかな?


我が家からは、私だけプチ景品獲得し、

参加賞として、

一口焼きまんじゅうを頂きました(^^)


メイン景品じゃないけど、プチ景品でも全然楽しかったよー!


さーて、夜ご飯は、

肉巻きみたらし団子♪


具沢山ニンニクパスタ♡


子供達は、鍋焼きうどん(^^)

温めるだけだから、冬キャンプに重宝します。


無料のシャワー室に行って、 

寝ました(●´ω`●)


朝は、コーンスープにホットサンド!


いつも簡単な物だけど、ホットサンド作ってみたよ(^^)


片付けしてたら、ピニャータに誘われて、


10:00チェックアウト!


楽しいハロウィンキャンプの費用は、

(΄◉◞౪◟◉`)


ハロウィン価格やー。

けど、改装もしてるし仕方ないね。


サンプリングも頂けました。

最近サンプリングがあるキャンプ場多いですね。


今年もハロウィンキャンプ楽しかった(^^)

ここなら、小2の娘ちゃんも賛同してくれるから、来年も来れるか、、な???


次回もわたあめファミリーにも、ピニャータファミリーにもお逢いできるといいね!


また来年(●´ω`●)