週末は、埼玉県飯能にあるケニーズファミリービレッジに行ってきました!


2020年ぶりのリピートです。

昨年は雨の為、キャンセルしてました。。



13:00チェックインのところ、

12:30にチェックイン!


アーリーで30分。

10分110円で、330円です。


ミニログ〜!


買ってきたもので、簡単ランチ♡


早速、川遊びしてこー٩( ᐛ )و


ひんやり(●´ω`●)


おたまじゃくしや魚取りに夢中です。


母は動きません。


気持ちいい天気だったな〜!


敷地内にある釣り堀は、楽しみにしてたけど、あんま釣れてなさそうだったので、見送り。。


家から持ってきた、(食べるタイミングを失った)お菓子でお菓子タイム♪


広場で卓球したり、


サッカーしたり、


バスケしたり、バトミントンしたり、めっちゃ遊びました╰(*´︶`*)╯♡

ここで子供達にお友達が出来き、いつまでも遊んでました(^^)



さー、夜ご飯。

メスティンも忘れ、ティファールの蓋も忘れ、アルミホイルの蓋で、


炊けました♡大成功!


夜ご飯は、レトルトカレーよー。


あと唐揚げに、


とうもろこしにソーセージ!

私は、昼食べ過ぎてお腹がへらなかったので、夜ご飯食べませんでした。。


仲良くなった子と花火を約束したそーで、一緒に花火をしました(^^)


その後、コインシャワーでシャワーして、歯磨きして、焚き火〜!


私は厚長袖、旦那さんはタンクトップな気候。我が家語で、汗かく温度を融点って言うんだけど、それが15℃くらい差があるからお伝えしにくいwww



こんな感じで寝たよ〜。


朝は、トイレからの川ー!

もうね、6時の時点で暑かった(*'▽'*)


朝ごはんも簡単に。

冷凍庫から見繕ってきました。


業務スーパーのチーズフライ美味しかった♡

って、子供達は友達と遊んでるので食べるわけもなく、いつでも食べれるように、加工だけして、片付け始めました。。


朝7時くらいから10時までずーーーっと遊んでいましたよ(о´∀`о)

川遊びしたり、広場で遊んだり、相手のサイトで塗り絵したり、楽しかったみたい。


娘ちゃんが遊んできてくれなかったので、息子と冒頭の写真を撮りました。母かなピ。


けど、新しいお友達が出来て何より(о´∀`о)きっと子供達も楽しいキャンプになったんじゃないかな♪


費用は、29,040円なり。

さすが、

ミニログ&川キャンプ価格(΄◉◞౪◟◉`)

※県民割は対象外施設


川遊び出来るけど、

お高いので1年に1回くらいかな。


あ。そうそう。

受付に、駄菓子売り場があったよ♡

ちびっ子要チェック!


来月も県民割継続ってことで、

色々楽しんでこー♡