2021年最後の!

イベントバナー

今のうちにエントリーお忘れなく╰(*´︶`*)╯♡




週末は、誕生日旅行を楽しみ、
日曜日の夜はおうちパーティー٩( ᐛ )و

おうちパーティーのリクエストは、
餃子と山盛り白いご飯。あとママと同じアイス!とのことで、

餃子と白いご飯、他には、娘ちゃんが好きなものを少し。あとラッシー作ってみた。


誕生日ケーキは、
私の今年の誕生日に私がリクエストした、31のビッグスーパーカップ(●´ω`●)

娘ちゃんもずっとコレにする!って言って、本当にしてました(^^)
良かったね・:*+.\(( °ω° ))/.:+


プレゼントはね、
7歳、まさかのドリームスイッチ(*_*)

一個前の機種があって、
娘ちゃんが多分見た目で、
旧機種を選んでました。



最初は、これ幼過ぎない???って思ったけど、欲しいもんは欲しいし、対象年齢はメーカーが決めたもんだし、関係ない。

これさ、7歳でも全然いいよ。
言葉がしっかり分かるからこそ落ち着いてゆっくりと見れるし、リラックスするし良い感じです。ヒーリングミュージックで大人も落ち着く。。旦那さん即寝。私も1話も見切れた事ないwww
 
そんな危ない機械です(°_°)

クリスマスプレゼントに悩まれてる方、家族で楽しめると思うので、絶賛オススメ!

そんな7歳レポでした( ´ ▽ ` )


小学生になって、
より一層オシャレに目覚め、
休日は家族とお出かけより、お友達と公園で遊ぶ方が好きだったり、手紙書いたり折り紙もらったりと、お友達と仲良くしてる様子。

目が届かない時間が多くなってきて、親としては少々不安な気持ちもあるけど、注意するところはしっかりして、過干渉せず娘ちゃんの気持ちを大切にしたいと思います。

7歳も健やかに幸あれ・:*+.\(( °ω° ))/.:+