楽天お買い物マラソン!

イベントバナー

 


我が家の水筒、

洗って水切る時、こんなん。

大きめジップロックに、ふきん敷いて、グダグダに倒れてます。。


娘ちゃんの体育の授業がある日は1000ml水筒だし、3本立て掛けている時もあります。大渋滞。。



あ。ちなみに2人の水筒は

好みの色で、サーモスと、


アイリスオーヤマにしました!


洗う側としては、サーモスの方が洗いやすい、大きい氷が入るし、氷が長持ちする気がする。

サーモス最強٩( ᐛ )و



んで悩んでるのが、水筒の水切り。。



こういうブッ刺す系は、水切り自体の衛生も保たないとだし、なんか抵抗あって。。



こういうのは、水筒使用時のコレの置き場がうちのキッチンにはなく。。

こういう、水切りとか、

この斜めが良さそうと思ったり。


キッチンも場所取らず良さそう!


けど、数ヶ月したらスリーコインズやダイソーで500円くらいで出しそうと期待したり。。


娘ちゃんは毎日学校に持っていくし、週末は2人とも水筒作って出掛けるから、毎日キッチン台には水筒を出しっぱなしなのよね。



んーーー。


毎日水筒作り続けて半年、

ちゃんとした水筒水切りが欲しい!


6年間、いや、それ以上使えるなら、割安よね???どうしよーかな〜。



楽天お買い物マラソン!

イベントバナー

 

野菜高くなってきたねー(ㆀ˘・з・˘)

ドライベジがオススメ。


簡単お出汁は、パックにお任せ!



日用品も楽天にお任せ!

食洗機対応の箸。リピートしまくりー。


このスポンジは、本当長持ちしますよ(*^o^*)

スーパーDEALポイントバック!!

モチモチが堪らないよー♡



三連休最終日!いい天気〜!