昨日は、1年ぶりの定期診察。


昨年はこちらの手術だったので、


一緒に、術後定期診察です。




横隔膜の手術した子に多いらしい鳩胸になってきたから、有酸素運動しましょーだってさ。

レントゲンも1人で部屋に入って、出てこれるよーになったし、成長したね〜。

また1年後(●´ω`●)




楽天SS♪( ´θ`)ノ
イベントバナー

生うどん、

毎回楽天SSでしか安売りしてない、
リンガーハット!


これ、可愛い形のカーディガン!
冷房対策に一枚は欲しいよねー(*´-`)
何色にしよ。本当形が可愛い!!

Aラインのワンピース可愛い〜
夏は一枚で着れるワンピースがいいよねー。

娘ちゃんにこの丈良さそう。
今半ズボン3個、長ズボン(通年用)4本だけど、最近半ズボンばかりだから足すかね。

まだもってない方は絶対!
厚手のキッチン布巾だよ。

割れないタンブラー!
食洗機使えるし、重宝しますよ。


さーて、午後から雨かな?
午前中に公園行ってくるかな。

よい日曜日を♡


♡愛用キャンプのお供♡