3LDKのマンション住まいの我が家。
収納がないのでテントは持たない主義。

設営、火起こし嫌いだけど、キャンプに憧れる夫婦。そんな我が家は、コテージ、キャビン、バンガローを活用したアウトドア記録になっております_φ(・_・



週末は、キャンプアンドキャビンズ那須高原へ行ってきました!

14時チェックイン!

今回は、バンガローです。


中は、こんな感じ。
子供が喜ぶやつーーー!
エアコン、テレビがありました!

外は、こんな感じでセッティング(^^)

ここはキッズキャンプウィークって言って、子連れキャンプか、大人2人のみのキャンプしか出来ないキャンプ場なので、子供向けなイベントが盛り沢山!!

まずは、クリスマスクラフト(¥200×2人)

作っていきまーす!

絵描いたり、貼り付けたり、オリジナルのクリスマス靴下の出来上がり!


こんな感じでかけてくれます(^^)
翌朝には〜♡(後ほど)


その後は、お風呂!
15〜23時までいつでも入れます。

17:00くらいに入ったら、私1人ぼっち。
脱衣所に、

洗い場、

半露天風呂〜!
温泉じゃないけど、広いお風呂嬉しい♡

部屋に戻り、部屋前の砂利上で、ウッドストーブで焚き火したりね。



そしたら18:00からビンゴ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
(300円×4人)

飛沫防止で、ひと家族ごとのテーブル。4面ビニールシートでおわれてます。

掛け声もバッチリ(●´ω`●)

、、、が、ビンゴならず。
参加賞のマシュマロ串4本( ´△`)

その後は、夕飯♡
バースデーキャンプなので、すき焼き、海鮮アヒージョ、バケット、それにウィンナー、焼き鳥、メンチカツなどのお惣菜も!

食後は、またお風呂に入っておやすみ〜


からの22:30頃、1人風呂♡
お風呂上がりの星空。綺麗(●´ω`●)


からの朝〜!
娘ちゃんとトイレに行きお散歩。


朝ご飯( ´△`)
こちらの名物100円モーニング!
フレンチトースト、スープorコーヒーで100円よ?やすーーーい。
7:45までに並べば必ず買えるそうです。
その他に、那須高原豚ソーセージ が1本200円。


お皿とマグは持参します。
我が家は、フレンチトースト6枚、ソーセージ 2本で、1000円ちょうど。(現金のみ)


自分のサイトに帰り、ヨーグルト、牛乳、子供達用のソーセージ を焼き、みかんを食べました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
おいひーーー。


片付けして9時からは、
キッズプレイガーデンで放牧。

こんな遊具があるよ〜


その後は、ブランチ。朝のフレンチトーストを多めに買った理由はコレです。

24時間使えるレンチンがあるので、温めて頂きました。


その後は、前日作ったクリスマスクラフトを取りに、、、

なんと、中には、可愛い袋とチャームが♡

息子が雪の結晶、娘ちゃんはクリスマス靴下のチャームが入ってました(^^)


こちらを頂き、11時チェックアウト!


今回のお会計、14850円


チェックアウトの時、
このクーポンを頂きました(^^)
また来なくちゃね〜♡
 
本当、ここは子連れに優しくてさ、こんな良い設備が色々とあります!

他には、ピザ&パスタ屋さん!
主に、金土日曜日の10〜18時まで営業。


先程の無料の遊具の他に、
有料の遊びがあったり、
※ヤジロベーは、6歳以上!


リラクゼーションショップや、
DIY教室
があったりと、1日では周り切れないキャンプ場となっていて、

まるでテーマパークの中に宿泊施設があるイメージ。

キャンプ場内に野菜の無人販売があったりと、すごく良くない?

ピザ屋、100円モーニングと楽できちゃうから、お母ちゃん本当嬉しい(^^)

じゃぶじゃぶ池もあるし、夏にも2泊とかしちゃいたいキャンプ場だな。

子連れキャンプにオススメです!