先日購入した、

子供達の勉強机が届きました!

届いたので、家族みんなで組み立てました(^^)

なかなか戦力になる我が子。
子供達は飽きずにやってくれました。

置き場は、リビングの一角のこちら。
※ムーミンのはウォールステッカーね。


どでーーーん。
↑ネジ隠しのシールまだ貼ってないから、丸見えはご愛嬌で♡




椅子は、食事用の椅子をとりあえず使ってもらう予定。(食事の時は大人の椅子に座ってます)


たくさんお勉強しよーね(●´ω`●)



ただいま、お買い物マラソン中〜!

ポイントアップデー!


おにぎりの具材に、ふりかけー!
私最近よくおにぎりを食べてるので、色々バリエーションが欲しく、ひじきおかか♡

スープカレーは、具沢山にアレンジすると良い(=´∀`)美味しいんだ〜

ラーメンも美味しそう♡

パンケーキミックスは、こちらと

九州パンケーキがオススメ!

どんまいの生うどんと、

さーて、月曜日頑張ってこー٩( ᐛ )و