3LDKのマンション住まいの我が家。
収納がないのでテントは持たない主義。

設営、火起こし嫌いだけど、キャンプに憧れる夫婦。そんな我が家は、コテージ、キャビン、バンガローを活用したアウトドア記録になっております_φ(・_・


土日は、
群馬県にある赤城山オートキャンプ場に1泊2日で行ってきましたー!


ドライブスルーチェックインで、検温。
14:00チェックイン出来ます。


予約したのは、こちらのキャビンです。


車は、横付け出来ます(^^)

椅子付きテーブルに、
水道、冷蔵庫(冷凍庫付き)




マットレス付き寝床に、
トイレに、
冷房付き〜

休む暇なく、着替えてじゃぶじゃぶ池へ!
リュック型水鉄砲は、スリーコインズで1個550円で買ってあげましたー(^^)



からの虫取り〜


部屋に戻っておやつタイム(^^)


キャラメルポップコーン♡


そしたら17時くらいに
シャワーを浴びに行きました!
18-22時は予約出来るのですが、15時の時点で満員。5.10分くらい並んで入れました。その後から大行列だったので、良い時間に入れました(^^)
シャワー室はこんな感じ。狭いので、脱ぎ着しやすい服で行くと良いです。




ボチボチ、夕飯作り。
たらこのアヒージョ
(ジップロックに、ニンニク、しめじ、ブロッコリー、ポテト、を入れて冷凍して、バケットは切って切ってきました。たらこは別に持って行きました。)

カレーリゾット
(避難食の賞味期限がもう時期くるのでそのご飯を使って、冷凍庫にストックにあった手作りカレーを使って、チーズをかけました)
 
食材は、
コールマンの保冷boxに、
この保冷剤1つで運んできました(^^)


どちらも放置料理で楽ちんでした(^^)
あとは、
マグロのサラダ
冷凍枝豆
生ハム
でしたー!


外照明も付いてるし、十分な明るさです。

デザートは、
パイナップル、バナナ、ブルーベリー、マシュマロを入れて、加熱した物。
クラッカー付けて食べました(^^)


続く。