息子日本脳炎②から1年。


今回は、
息子 日本脳炎③
娘  麻疹風疹②
   おたふく②
でしたーーー!




2人とも泣かずに、終了。
すごいね〜。


何度も書いてるけど、私本当注射って死ぬほど怖くてさ( ;  ; )学校で打つ予防接種って昔あったじゃない?今もあるのかな?それで、仮病使ってたよ。←ごめんなさい。


娘ちゃんのおたふくのみ実費。
4400円でした(^^)


いつも貰えるドリンク&お菓子券。
インフルワクチン以来だったから、金券に変わってました( ゚д゚)


今、年長さんの方!
麻疹風疹②、おたふく②今年度中に、
お忘れなくーーー!


次回は、
息子が2年後で麻疹風疹②、おたふく②。
娘ちゃんが9歳の日本脳炎2期(4回目)。

忘れずに_φ(・_・


***


\本日19:00〜/
\本日23:30〜/
タイムセールも見逃せなーい。
ビーズクッション悩み中、、、