GW前半戦は、家の事したり、買い物したり、駅前やららぽーとを徘徊したり、のんびりしてるつもりが、、、



朝起きて、
海産物食べよー!
と旦那さん発案で急遽横須賀へ〜


土曜日は、あいにくの雨です。

車に乗って、
お魚横丁にて、

うふふ♡
それに、ミサキドーナツ


そのあとは歩いて、三笠を見に行って
社会勉強〜
大人¥600/人

船好き?自衛隊好き?な旦那さんが色々と説明してくれました。

 

次は、
雨で冷え切った身体を海辺の湯
GW価格で、
大人¥880/人
3歳以上幼児¥300/人
3歳未満無料


お風呂入って、
ご飯食べて、

鯵のなめろうと、お寿司の鯵は、
なんと活き鯵(´⊙ω⊙`)
動いてるーーー!!!

↑右上の揚げ物は、最後に鯵を揚げてくれて、残す事なく食べました(^^)
※内蔵以外ね。

またお風呂入って、幸せ〜♡

この温泉お気に入り!
一日いれるし、安いし、最高!!リピート確定。


SAに移動し、車中泊♡
いい感じー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


翌日は、朝マック♡
我が家の朝マックは、ブレックファーストデラックス2つを
4人でシェアします。


そのあとは、ソレイユの丘
入場料なし!


まずは、レジャーシートと



ポップアップテントを持参し

設営!
周りもテントだらけ( ゚д゚)



大根掘りしたり、
¥100/本

トマト狩りしたり、
¥150/100gだったかな?
息子もこういう時だけ、ハサミめっちゃ上手くてバチバチ収穫され、焦るw

トマト試食〜

遊具で遊んだり、

ネモフィラ〜♡

ふれあい動物で色々触ったり、
3歳以上¥310/人
餌100円


バードショーで色んな鳥を見たり、
アヒルさん可愛い♡

ソレイユの丘もリピート確定!
広くはないけど、安いし、1日遊べるしオススメ!


その後は、お風呂へ(*´꒳`*)
露天最高〜!

そんなまさかのまさかの行き当たりばったりな1泊2日な旅でした(*´꒳`*)

子供達は車中泊が1番楽しかったみたいで、夏本番になる前にまたやるかも???

GWのお出掛けにオススメです(^^)