最近、私が大阪行きたい熱が上昇中の中、先日旦那さんが大阪出張だったので、お土産をここぞとばかり依頼しました( ´艸`)


ただの出張で、こんなたくさん買う人もいないだろ〜www

串揚げ
豚まん、焼売
たこ焼き
ビフテキ弁当
(〃∇〃)



夏休みだからか、
全部買うのに1時間かかったって。
エキマルシェ新大阪で全部買えるように、フロアガイド印刷して印つけて、渡したw




ご苦労(`・ω・´)ゞ





出張が無縁になってしまった今、こういうの嬉しいーーー(´∀`)!!

美味しい物食べるの幸せ♡♡♡
大阪行きたいなー(ノ´▽`)ノ


***

そうそう楽天で、
前のマミーポコだけど、

3パックでこの値段!送料込み!!
安ーい(  ゚ ▽ ゚ ;)

オススメですよ( ´艸`)


さーて。
今日はなにしようかな。
雨降る予報だったよね、、、

そんなんで、我が家のお盆休みスタート(о´∀`о)