明日から楽天お買い物マラソン!


今回購入品、
私のオススメ商品をアップしました(о´∀`о)
宜しければご覧ください(●´ω`●)


***


あちー、、、

平日の子供達の写真を撮る時間がなく、なかなか登場しませんが、子供達は元気です(^^)



さーて、昨日は、
2012年からお付き合いして、丸6年。
まだまだ人生のほんの一瞬だけど。


血の繋がりのない人と生活するって大変。

イライラも喧嘩もあるけど、6年前の気持ちを思い返してみよー。



、、、忘れた(・∀・)



最近ぶつかり合いがあってね、
子供達の前で喧嘩(`・ω・´)

旦那さんが明らかに悪くて、落ち着いてから。


パパ!ママにごめんなさいは?
と娘ちゃん。

ごめんね!!とパパ。
シカトする私。


ママ!パパがごめんねだって!いいよ!は?
と娘ちゃん。

やだ!と私。

えー!!!いいよ言えないのかな?パパ悲しいよ!
と娘ちゃん。


娘ちゃんすごいね。
娘ちゃんの方が大人だ。


けど、まだ全然許してない。←ネチネチタイプ


そんなこんなんで7年目スタート!!←