5月18日昨日書くの忘れたぁ火曜日暑い①日だったもうそれだけで疲れるねてか、主任ホントウザイし言いたいことなら私にハッキリ言えばイイのに自分はそういう人のこと否定してるくせに、同じことしてるって気づかないのかなぁホント無理(-"-;)