昨日書くの忘れたぁショック!火曜日パー





暑い①日だったあせる
もうそれだけで疲れるねDASH!







てか、主任ホントウザイしダウン言いたいことなら私にハッキリ言えばイイのに汗自分はそういう人のこと否定してるくせに、同じことしてるって気づかないのかなぁドンッ

ホント無理(-"-;)