今日はホント眠かったぁ水曜日パー





今日はお医者さんが来た!!みんな泣かないで偉かったぁドキドキやっぱ他のところと比べちゃうけど…ホントお利口で嬉しくなったラブラブ!
昨日書くの忘れたぁショック!火曜日パー





暑い①日だったあせる
もうそれだけで疲れるねDASH!







てか、主任ホントウザイしダウン言いたいことなら私にハッキリ言えばイイのに汗自分はそういう人のこと否定してるくせに、同じことしてるって気づかないのかなぁドンッ

ホント無理(-"-;)
①週間始まる月曜日汗




今日はクラスに新しい子が入ってきた合格ただでさえ多いのにショック!まとめきれないよぉあせる







土曜日にみんなが泊まりに来ることが決定!!楽しみだなドキドキ問題は部屋がどうなってるかだッドンッ