日本分断〜破壊完了…あと10年?いいえ3年? | 風知風束(ふうちふうつか) 魂、精霊、風との対話

風知風束(ふうちふうつか) 魂、精霊、風との対話

霊性、祖霊、魂、精霊、生霊など見えない存在、植物、動物など言葉をもたない存在と対話して自分の役割(本質本性)を知り、風と対話してご縁の結び目を解くことで、この世あの世さらにはその向こう側の謎を解いていきます。

日本人のルーツは縄文人と言われていますが、縄文人と言っても北方ルート、南方ルート、朝鮮半島ルート等々あるようです。どのルートから来るにしても丸木舟で海を超えて日本列島に辿り着いたわけです。今の移民と根性覚悟が違います。


戦後1946年6月、終戦を知らなかった西田定一軍曹等9名の兵士がフィリピン・ポリリヨ島からカヌーで脱出、30日間、2500キロにわたって漕ぎ、自力で鹿児島の口永良部島に到着した話が遺っています。


望郷の想いで舟を漕いだのです。簡単に移民になって移民先で図々しくのさばる根無し草不良ガイジンとは違って、当時、戦地外地から何があっても生まれ故郷に帰る日本人の心情は、日本人の私でも羨ましく思います。私の父も叔父も戦地から戻って来ました。


一万数千年前の渡来縄文人は当てがあっての舟出だったのでしょうか?八十年前の日本人は故郷に帰りたい一心で櫓を漕いだのだと察しますが、どちらも私には真似の出来ないことです。頭が下がります。


日本人は単一民族と言われますが、いろいろな渡来人が入って来る前の日本列島に純血の日本人がいたかどうかは不明です。


混血が少なくなったのは縄文晩期から弥生時代を経て〜古墳時代を迎えた頃からではないかと勝手に想像しています。このあたりから純血を保って来たのであれば、今の日本人は千五百年純血を保持した単一民族と言えるでしょう。


内戦はあっても単一民族は、島国ならあり得ないことではないと思いますが、民族の移動が激しかったユーラシア大陸や白人の植民地になっていた大陸、半島では稀有なことだと思います。


その単一民族が分断され、壊される兆しがそこかしこに現れています。


日本の内部から壊している輩は、言わずとしれたアメリカ、朝鮮半島出身者、日本の政治家、官僚、教育、司法、企業等々です。


さらに1972年の日中正常化以来、じわじわ中国共産党・企業が日本乗っ取りを進めて来ました。未開の後進国?かつての文明国?と情かけたが身の定め、いつの間にか日本在留中国人が821,838人と増え続けています。歯止めをかけないと手遅れになります。


最近では中近東出身者が難民と称して在留して土葬墓地を要求しているようです。


ベトナム人の犯罪増加。銅線買取りの元締め逮捕してみれば中国人。


日本分断から破壊へ

・古くはGHQ押し付けの小麦パン食か日本の食文化の米かで分断

・右巻か左巻かで分断

・産経か朝日かで分断

・マイナ保険証…従順派と拒否派。12月2日から増える医療手遅れ死亡

・マイナ保険証…盗まれる国民の血液型・遺伝子情報〜それを狙う中国人臓器バイヤー

・地球温暖化か寒冷化か?

・ガソリン車とEV車のシェア競争煽って分断加速

・日本人と在留、移民、自称難民等による分断絶賛?進行中

・生まれたままの男、女、LGBT法による自認自称男女(おとこおんな)、自認自称女男(おんなおとこ)、自認自称両性?が法的に保護され、性が分断進行中。いっそ共学やめてみたら

・結婚しない男女、少子化、人口減少というプロパガンダで狙う移民、混血推奨。未婚少子化は実は若い日本人の政治への不信感の表現だったりして…

・メガソーラー、電力自由化、水道民営化によるライフ・ラインの不安定化。何故か最近、停電が多くないですか?戦後すぐの鉄道事故多発と似てきました

・種子法改正、農業酪農放棄奨励等で食糧自給放棄

・食の安全性というプロパガンダが行き着くメイド・イン・ジャパン食品食材消滅

・授業料、給食費等…教育費無償化によるたかり精神触発して自立心を去勢…政府へのいいなり従順化促進

・新機序ワクチン毒説流布による感染症拡大。

・医療リスク回避求め過ぎて手遅れ続出

・観光客が持ち込む異文化習慣、不衛生、未知の感染症。いずれまともな?国からは来なくなるでしょう…

・ガイジンが運転する車のトラブル、事故多発中

・トドメはガイジン帰化基準の緩和、選挙権付与、被選挙権付与によるガイジン国会議員誕生で憲法破棄、1500年以上続いた天皇の皇位剥奪?

・そしてガイジン軍創設?

・ガイジン優遇法制化?で堂々と日本人切り捨てか?

・神隠しに遭う日本人の子供がいるという噂流布…中国人が臓器狙っている?

・10年後?いいえ3年後?日本人海外脱出、子作り拒否で出産激減…やがて日本人がガイジン扱いか?

・ガイジンのクレームで花火大会、除夜の鐘自粛。日本の風習慣習が壊され、アイディンティティが薄まっていく


あと10年、いいえ3年で日本人は崩壊するかもしれません😢


日本がこうなる前に、破壊される前に出来る事やる事?何でしょう?


私の考える「日本人に出来る事」は…

『座して滅びを待つか…それとも緊急避難で大政奉還』(2024.7.13)に書いてみました。


そして呪詞「くつくた」で厄を祓っています。


さらに筑波山に参集した祖霊、オオクニヌシ、兵霊が立ち上がります。


日本の霊性が決断すると日本中の火山が順次噴火してガイジンを駆除する手はずになっています。

『筑波山が鬼退治を始める?…まずは不良ガイジンが土地買い漁る北海道から?』(2024.5.1)に書いてみました。


今日(7月24日)政府発表の日本人と外国人を合わせたの総人口は1億2488万5175人。外国人332万3374人。過去最大の日本人86万人減少。


日本人と外国人を合わせ総人口…こういう表現は始めてです。政府はすでに日本の人口に外国人を入れて計算しているのです。


日本人よわかったな!外国人は日本人なのだぞ!というお達しですね。


人口減少、年金崩壊は50年前から言われていたことです。それを今になって騒ぐ政府のプロパガンダは国民をどこへ連れていくのでしょう?


呪詞…傀儡政府くつくた

くつくた

くつくた

くつくた