嘆きの拇印…指紋隠しから始まった日本破壊工作…トドメはマイナで戸籍廃止か? | 風知風束(ふうちふうつか) 魂、精霊、風との対話

風知風束(ふうちふうつか) 魂、精霊、風との対話

霊性、祖霊、魂、精霊、生霊など見えない存在、植物、動物など言葉をもたない存在と対話して自分の役割(本質本性)を知り、風と対話してご縁の結び目を解くことで、この世あの世さらにはその向こう側の謎を解いていきます。

日本破壊、泣いて喜ぶなりすまし


水穢れて棲めぬ瑞穂のみずすまし


葦原中国から盗まれた出雲の母…媛蹈鞴五十鈴媛


日本列島津々浦々で行われている破壊活動はどのくらいまで進んでいるでしょう?


80%くらい?


明治の戸籍制度以前から日本列島に棲む先祖の血を引く日本人は今、どのくらいいるでしょうか?


半分は居るでしょうか?


戦後憲法で定められた「自由」というお墨付き、錦の御旗、大義名分を振りかざして始まった日本列島破壊工作。


究極の自由は、憲法で保証された日本破壊の自由?


言論の自由、信仰の自由、指紋押捺拒否の自由〜廃止(1998年)、公文書・履歴書から消えた戸籍欄(2000年頃)〜性別欄の廃止(今)、そして性別自認自称の自由(今)、混浴混便所の強要(今)、トドメは岸田河野KKコンビがすすめる悪魔のマイナカードによる紙の保険証・免許証・住民票・戸籍謄本の廃止でしょうか?


私が自動車の運転免許を取得したのは1984年でしたが、この時は筆記試験で合格するとその場での指紋押捺がありました。これで誤認逮捕されないかな?(笑)と安心したものです。


金融機関では印鑑代わりに拇印をベタベタ押したものです(印鑑持ち歩きいらず)。言い出しっぺの河野太郎、公文書の押印廃止すると宣っていたけど役人の反対で頓挫ですか?(笑モノ?)


自分の証明書はなんといっても遺伝子・指紋・顔と住民票・戸籍が一致することです。それ以外に何がありますか?マイナンバーカードだって遺伝子・指紋が一致しなければ自分証明には十分ではありません。偽証詐欺偽造の余地が残ります。


マイナンバーカードはICチップと顔認証・指紋認証が一致してはじめて万全の偽造防止対策と言えるのではないでしょうか?


マイナンバーカードに指紋認証。指紋押捺復活させてはどうですか?


♬ボインは赤ちゃんが吸うためにあるんやで、お父ちゃんのもんとちがうのやで〜(嘆きのボイン/1969年/月亭可朝)


♬拇印は自分を証明する為にあるんやで、お札数えるもんとちがうのやで~


さらに経済界が強烈に推奨する夫婦別姓〜夫婦別姓で危ぶまれる近親者同士の恋愛、婚姻で生まれる意味不明の混血児爆誕。子どもたちは自分の正体(親とその親族の氏素姓)を知らぬまま成長するので、好きになった相手がきょうだいいとこまたいとこの股ぐらさぐり合いになる可能性は今よりグ〜ンと高くなります。おばさん、おじさんと恋したり、Hしたり…古代のように同父母異父母きょうだい婚もふつうになったりして…


そのうえでガイジンを大量に入れて地域均(なら)し、学校均し、職場均し、そして国会から日本人を隠してこのクニを均してしまうのが狙いでしょう?


人間ならどんなモノでもAIロボットでも労働、納税してくれればいいのでしょう?


丁寧に根気よく耕して均さないのでぺんぺん草しか生えない、育たないかもカモ🦆がネギ背負ってカ〜モ🦆人が育たない🦆


醜いアヒルの子は白鳥になり損なうなりすまし…


指紋隠して血隠せずを強行突破〜いずれ少子化対策と称するガイジンとの混血強制が法律で定められるのでしょう…?


純血婚姻禁止法

多国籍婚姻混血児義務法


純血縄文人、縄文人+弥生人の血がさらに混血で薄まり、近い将来淘汰されて、日本人の血はこの世から消えます。ちなみに弥生人が多い地域は四国だそうです。


さようなら日本🇯🇵


その前に明治以前日本人は海外へ脱出、八百万の神〜祖霊の加護のもと血をつないでいきましょう。


天皇陛下はどうされますか?混血日本列島に残りますか?その時、この日本列島で象徴天皇の座が保証されていると御思いですか?


皇居跡には鼠人が棲む高層ビル群が建ち、出雲大社、伊勢神宮、靖國神社、法隆寺、善光寺等々神社寺院は一神異教徒の宗教施設になり変わるのです。


八百万の神(多神教)民族の唯一の弱点は、寛容過ぎることです。現代国家日本の領土、領海、領空、排他的経済水域は単なる縄張りだったのですね(笑)


♬か細い縄張りでも、しめ縄張っておかんといかんのんやで〜


しめ縄張って厄祓い


血祓い