ミラクルファーストで学び続けたこと #ヒーリングスクール再受講ステップ5 | マキ✨真生のブログ

マキ✨真生のブログ

⭐️人より向上心高めで、努力と根性で駆け抜けた若かりし時代。スピリチュアルアドバイザーかずよ先生に出逢い、真の憧れの女性像をみる。本当の強さは心からの愛に宿る。かずよ先生の意思をこの先未来にも継ぐべく、輝く女性を目指す。


昨日久しぶりに、
参加しました。


個人的な感想ですが、
宜しければご参考になさってくださいニコニコ






昨日はお話の中で個人的に2点

これを聴くために
私は来たのだろうと思うことがありました。


・12月に切り替わる宇宙の話
・かずよ先生の娘さんの行動の話
です。



いずれも今の自分に照らし合わせて、
合点がいくこと、
だったからです。




私に「今」起きていることは
まさに宇宙の計らい、で。

「今」なら行ける時期だから
今なのかもしれないと。

そしてその為に私が
【必要なこと手放すべきこと】が
娘さんのお話で明確になりました。



ミラクル以外でも、
山のように学ぶことだけはしてきた(⌒-⌒; )私ですが
当然ながら、
学びは「聴いて終わり」では何の価値も生み出さず。

いかに
「自分に置き換え自分の行動に反映させる」か。


そうでなければ結果は生まれず、
欲しいものは手に入らない。


………つくづく思うようになりました。



あれだけ学んで手に入れたものを見返して
感じることです。


学び学び学び続けた結果、
理解した一つでもあるでしょう。
(本来無用な理解です(⌒-⌒; ))





なので、
昨日のスクールの学び気づきから
どう自分が行動するか、については

私は
「恐れずに今【挑戦】をし、
欲しいものを明確に言動」
していきます。









そして
小さな出来事であることがあったのですが

その時昔と違う行動をとっている自分がいて、
考えてから行動をしている自分に気がつきました。
また、
考えてから行動をストップしている自分に気がつきました。


出来事は小さな小さなことなのですが(⌒-⌒; )
「あらー。私、変われたのね」と
一つ気付けたことに嬉しくなりました(^.^)



それは、ずっとずっとミラクルで
かずよ先生と香月さんから学び、
指導し続けていただいたこと
(←ずっとずっと同じことを言い続けてくださったと思います)。



しかし、
日々の暮らしの中にいるとなかなか。。汗
自分は常に同じように思えますし、
ついつい。。流されることも多いし、
そして時間の中では振り返ることを忘れがち。
 

休日の土曜、
久しぶりにスクールに参加したことに
良き意味があったと、
たくさんたくさん思えた一日でした。






懐かしい方にもたくさん会えました。
皆さんお元気で本当に嬉しかったです。
一日があっという間で驚きました。



ありがとうございました。




現在、第22期ヒーリングスクール受講生募集中!

サブテーマは


「宇宙からのメッセージを聞く耳」の

パワーアップバージョン!

エンジェルナンバー

「よく見る数字の組み合わせ」からのメッセージ

(例えば11222525等)



そして五回分

一括お申込みした方には、

かずよ先生より

「あなたのお誕生日の数字に込められたメッセージ」をプレゼント🎁だそうラブラブラブ


自分だけのエンジェルナンバーの意味!だよー!!

生まれたその日の意味よ!


いいなーー。




 
いろんなところにちりばめられている
サインをどう読み、
これからの未来の選択に活かすのか。

これが大事ニコニコ


 
日程の都合が悪くても
振り替えもできますよおねがい
 
◆◇◆◇◆◇

 

詳細はこちら

第22期ヒーリングスクール