天高く。 | マキ✨真生のブログ

マキ✨真生のブログ

⭐️人より向上心高めで、努力と根性で駆け抜けた若かりし時代。スピリチュアルアドバイザーかずよ先生に出逢い、真の憧れの女性像をみる。本当の強さは心からの愛に宿る。かずよ先生の意思をこの先未来にも継ぐべく、輝く女性を目指す。




賢くなりたい
賢くなりたい
賢くなりたい
賢くなりたい
賢くなりたい


仕事がはやくなりたい
仕事がはやくなりたい
仕事がはやくなりたい
仕事がはやくなりたい
仕事がはやくなりたい


一足飛びで出来るようになんかならない。
急に変わったりしない。

コツコツ。
地道に。
やることをやっていく。



…わかってる。

わかってるからこそ
思う。


もっと出来たらいいのに。



私は賢くなる。
私は学ぶ。
私は理解する。
私は身につける。

私は仕事を手早く行う。
私は仕事を効率化する。
私は仕事をスピーどアップする。




負けるもんか。


それがどーした?
だからどーした?


負けるもんか。