かずよ先生に出逢えて良かった | マキ✨真生のブログ

マキ✨真生のブログ

⭐️人より向上心高めで、努力と根性で駆け抜けた若かりし時代。スピリチュアルアドバイザーかずよ先生に出逢い、真の憧れの女性像をみる。本当の強さは心からの愛に宿る。かずよ先生の意思をこの先未来にも継ぐべく、輝く女性を目指す。


今日も終わった。
もうちょっと早く仕事進められたらなぁと
試行錯誤しながらの帰路。

くたくたな私は、
熱く想う。



川下かずよ先生に出逢えて
本当に良かったと。

なぜなら…


私は今
めちゃくちゃ幸せ!と思うから。

私は今、
自分で
自分の人生を歩んでいる
という感覚だけではなく、

自分で決めて
自分の思う道を
歩んでいるなぁと
心から思える。


本気で。


私は昔、
自分が好きじゃなかった。
自信がなくて。
なんて!つまらない人間だと思っていた。
自分の名前さえ好きじゃなかったな。


大きな不幸という不幸はなかったかもしれないけれど
心から幸せ!と
思えた女の人生ではなかったかもしれない。

…これまではね。


決してお酒を呑んで(笑)
酔っ払いながら興奮していうてないよ(笑)

なんせ、今日もくたくたです。

仕事ばっかりして
くたくたで何が幸せなん?
とか思ってる?

スピリチュアるなんて宗教ちゃうん?
とか思ってる?


どうぞ思って(笑)(*^▽^*)


私はめちゃくちゃ
幸せ。


ずっと自立したかった私は
とても充実している気がするよ。

なんてったって
迷わないから。

なんてったって
進み続けるから。




かずよ先生に出逢い、
私は自分を諦めなくて良かったと思う。


私が生まれ
私の人生が報われ

そして

私が私の人生を創ろうとしている。


私はこれからも
もっと変わるし
上がるよ。


私は諦めない。


こんなこと本気で言ってる
私が幸せなんです。



【以下の受付は終了しています】
     →平成28年11月2日18時まで

私の人生を変えてくださった
かずよ先生が
無料プレゼントを提供してくださっています。

詳しくはリブログを。


チャンスですよ。


*マキのBlogをみた…と記入してください