冬休み最終日!! | rizu☆rizu

rizu☆rizu

ニコ☆プチ スーパー読者モデル


今日わ冬休み最後の日

今年の冬休みわいつもより長い冬休みでしたぁ


冬休み中宿題もあってすぐに確認テストもあるよ



とりあえずやれる事わやったつもりです

年明けわ明治神宮に初詣にいったり〜原宿〜渋谷へお買い物に行ったよ

お年玉で買いたいのがたくさんで欲しいものがありすぎて

慎重に考えて



SBYのピーチヨーグルトシェイクおいしくてはまりそうです

このパンダのスマホケースサンキューマートで前にゲットしたんだぁ〜

今お気に入りだよ



いよいよ明日から三学期がスタート

学校でわスキー教室もあるよ滑れないけど

でも楽しみだよぉ


いよいよ今月から三月のダンス発表会に向けて週末レッスンもスタート今がんばるしかない



雨もあがったから今日わ冬休み最後のお出かけいってきます







CANDYからの投稿