2017年もよろしくお願いします♡ | rizu☆rizu

rizu☆rizu

ニコ☆プチ スーパー読者モデル

今日わ1月3日遅くなっちゃった 皆さんあけまして

12月31日大晦日
りずわここにいってきたよぉ




どこいくのかつくまでわからなくて


すぐ近くにわよみうりランドが


温泉入って


お蕎麦食べて



まったりして


家族とグッジョバへ





パパの目的わジュエルミネーションだったみたい





観覧車からもすごくきれいだったよ


大晦日りずもちゃんと起きて年越ししたよぉ

だけど実わ睡魔とたたかってました

友達からのあけおめ〜のLINEで目が覚めたよぉ


元旦わママが仕事だからパパと入間のアウトレットにいってきたよ


そしてまたまたコストコへ

今年初コストコ


去年に引き続きコストコはまってます


昨日もママわ仕事だからお家で宿題して夜おばあちゃんちにいってきたよ


今日は家族とお出かけだよ


2017年もよろしくお願いします




CANDYからの投稿