お久しぶりです(^◇^) | rizu☆rizu

rizu☆rizu

ニコ☆プチ スーパー読者モデル


本当久しぶりの更新。。
心配してくれたお友達もいてごめんね

りずわ元気だよー
体育祭でケガした所も今わ治って一安心

9月わ連休もたくさんあったよね
みんなわどこかお出かけしたかな

りずわ久しぶりにLOVE友ちゃんと東京ドームシティーに行ってきたよ〜


モノトーンコーデで待ち合わせ

りずわ大好きBETTYちゃんTシャツ



待ち合わせしたお友達わ誰かわかるかな





せりりんまりんゆりだよ


東京ドームシティーの中にWEGOのお店があってみんなでおそろコーデにきがえたんだぁ






たくさん乗り物ものったよ

ほとんど絶叫系を何度ものってたよ



途中体調悪くなったりしてみんなに迷惑かけちゃったりしちゃってごめんね

復活した後わまたまた絶叫系笑



次の約束もしてバイバイしたよ


本当いっぱい絶叫した一日だったよぉ〜

後ね新宿京王店BLOC☆BETTYにいってきたよ



うさちゃんとわ大好き話めちゃくちゃもりあがっちゃって、それをみていたママがお腹いたくなるまで笑ってたよぉ〜


本当この日わ多分ハイテンションなりずにうさちゃんもきっとびっくりしたはず


また動画つくりま〜す


あとこの前


Before



after



パパが天井を空にしてくれたの


今わ空を見ながら寝てるよ


あっと言う間に9月も終わり。。

今わ中間テスト勉強におわれてます


今回わママとある約束をしてるのー

だからいつも以上に気合い入ってます


結果がちゃんと出ますように





CANDYからの投稿