ニコ☆プチ×京王夏のファッションショー | rizu☆rizu

rizu☆rizu

ニコ☆プチ スーパー読者モデル


今週もスタート
いよいよ週末わ中学生になって初めての体育祭

りずわ団体抗リレーにでるよ
一年青団代表としてちゃんと先輩にバトンつなげられるようにがんばります



今日わニコ☆プチ×京王百貨店夏のファッションショーのレポするね

久しぶりにたくさんのお友達に会えてとっても嬉しかったよぉ〜


りずわBetty秋冬コレクションに出させてもらいました





Bettyで一緒だったもねちゃん


りずわうさちゃんトレーナーにうさちゃんヘアーに

チュチュを合わせてガーリーコーデに

このうさちゃんトレーナーカタログみた時からずっと気になってたから着せてもらえてすごく嬉しかったよぉ


今期のBettyもとっても可愛いいです     

りずの携帯からわ容量いっぱいで
SNOWばっかりだけど。
一緒にとってくれたお友達


             あいりんもねちゃん

             のあちゃんゆやたん

               あんりちゅらんちゃん



                    まりんしおりん

                  うさちゃんまりん

                りおちゃんはるるん


今度わママ携帯で一緒にとってくれたお友達


                 しおりんめいちゃん

                 りおちゃんはるるん



            あんなちゃんもえちゃん

              ちゅらんちゃんまお



             そらちゃん あすかちゃん
                  のあちゃん  

のあちゃんとわSNOWでいっぱい遊んだよ
のあちゃん可愛いい

    

大好きな あんり もねちゃん のあちゃんと一緒にまたイベントに参加できてとっても嬉しかったです
そしていつも人見知りのりずをきずかってくれる優しいうさちゃん

いつも

お気に入りの写真で