週末 | rizu☆rizu

rizu☆rizu

ニコ☆プチ スーパー読者モデル


今日わ雨の土曜日です
昨日わ学校が早くおわったの~
だから仲良しのクラスのお友達とずっと遊んでたよぉ

今めちゃくちゃ青春してる


昨日わMステに大好きな櫻子ちゃんがでてた~

いち早くさーたんが教えてくれたの~
さーたん
だから録画もしたから今日も朝から櫻子ちゃんみてたよぉ

お兄ちゃんわ昨日Mステにでてたbacknumberが好きみたい
朝みてたらずっとみてた

今日りずわお留守番なんだ~
ママとお兄ちゃん高校いくんだって

来週もお兄ちゃんの用事だからまたお留守番

でもお楽しみもあるの
今日わママが早くかえってきたらお買い物行こうって

だからママかえってくるまで櫻子ちゃんみてギターも練習してゆっくりしてま~す



よい週末を

LOVEあんりちゃんと



CANDYからの投稿