みんなありがとう♡ | rizu☆rizu

rizu☆rizu

ニコ☆プチ スーパー読者モデル


昨日わたくさんのおめでとうコメントみんな



とっても幸せな一日だったよ

昨日りずがママにリクエストしたのわ
チラシ寿司ケーキ


りずが大好きな甘エビやいくらやマグロやホタテやネギトロやいかなど具だくさんのチラシ寿司ケーキ
とってもおいしかったよ

ケーキわね
りずイチゴが苦手だから毎年チーズケーキだよ

今年わあられちゃんのキャラデコケーキ




チーズケーキみんなでおいしくいただきました~


昨日わなんとサプライズ便が

大阪のお友達りせちゃんからプレゼントが届いたの



りずにわ高級すぎるバナチ

りせちゃんとおそろなんだって


りせちゃんいつも

大切にするね


今日わ学校のお友達もしてくれたの


こんなにたくさんプレゼント




みんな本当に
大切なお友達仲間がいつもそばにいてくれてりず。。めちゃくちゃ幸せです

そして
ママパパからのプレゼントわ


アコースティックギター

りず大原櫻子ちゃんが大好きすぎて

ギターをはじめました


やりたい事がたくさんあるけど、ちゃんと最後までがんばるって約束したんだ


ギター女子目指して


最後まで読んでくれて




CANDYからの投稿