昨日〜今日( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ | rizu☆rizu

rizu☆rizu

ニコ☆プチ スーパー読者モデル


りずだよ

昨日わオープン参観で学校だったんだ~

ママ達に合唱もきいてもらったよ

その後りずわダンスイベントだったからバタバタでした

野外でのダンスイベントだったんだけど昨日わずっと雨でふったりやんだりですごく寒かったよ~

大学でのイベントだったんだ~

みんなで銅像のマネしてみたよ


おわった後にビンゴ大会があって景品もTVとか3DSとかディズニーチケットとかうまい棒とか‥

たくさんあったのにビンゴにならなくて撃沈だったよ~

でもすごく楽しいイベントだったよ~


今日わいっぱい寝て朝わのんびり起きたよ

そして今日わパパとお出かけして少し早いけど誕生日プレゼントかってもらったよ


ベティーちゃん


ベティーちゃんのバックとスマホケースとキーホルダーだよ

大切に使います

明日もお休みだね
りずわママお仕事だからおばあちゃんちだよ

みんなも楽しい週末をすごしてね










Candyからの投稿