ハロウィンパーティー(≧∇≦) | rizu☆rizu

rizu☆rizu

ニコ☆プチ スーパー読者モデル




りずだよ

今日わ学校のお友達とハロウィンパーティーしてきたよ~

りずわカボチャに仮装してみたよ


みんなおうちにあるものを用意してきたら料理もこんなにたくさ~ん


歌ったり劇したり、すっごい楽しかったよ~



かわいいりんご
口にいれてみたんだけど難しかった~


まおんちからはかわいいディズニーのケーキ


みんなでせーのでどれにするか決めたよ




いきなりまおがおばけに仮装してびっくりした


みんなで怖くてにげまわったよ~

りずもきさせてもらったよ~


すっごくお気に入り

みんなで仮装しあったり、今日わ本当楽しいハロウィンパーティーだったよん

またみんなと次わクリスマスもしたいな~


明日わハロウィンみんなも楽しいハロウィンを過ごしてね

りずのおうちもすこしハロウィンにしてみたよ



Candyからの投稿