のんびりデイ❣❣ | rizu☆rizu

rizu☆rizu

ニコ☆プチ スーパー読者モデル


こんな感じのりずだよ~

今日も暑すぎだよ~

今日わママが休みだったからおうちでまったりデイ

ママもおうちの事やらなきゃいけない事がいっぱいだ~って近くに少しお出かけして今日わずっとおうちでゆっくりしてたよ~

おばあちゃんちにお土産渡しにいこうとしてたんだけど仕事になっちゃったみたいでいけなかった~

でも明日ママ仕事だからりずはおばあちゃんちだよ~

林間学校で書いたハガキが届いて喜んでくれたよ

りずはりんごのおみやげたくさんかったよ
りんごが有名なのかなりんごのパイやおまんじゅう、シュークリームも全部りんご味

お兄ちゃんに全部りんごじゃんっていわれちゃった

明日わおばあちゃんにはりんごのおまんじゅうを渡すんだ~

りんごの形の立体になっててかわいかったんだ~

今日わファンレのお手紙書いたよ

プロフちょういれてくれたお友達にプリを貼るのに一人でとったら分割失敗しちゃって少ししかプリ分割されてなかった~

大きすぎのと小さすぎ
どう切ろう


一人でとるのは難しかったよ~

明日わお祭り&花火大会だよ~


日曜日もダンスが一緒のお姉さんとお祭りだよ~





Candyからの投稿