TTKCお友達ヽ(‘ ∇‘ )ノ | rizu☆rizu

rizu☆rizu

ニコ☆プチ スーパー読者モデル


おつかれさまです[みんな:01]
ママの今日のお昼はマックだよ~[みんな:02]

今日はりずも二泊三日からの林間学校から帰ってくるよ~[みんな:03][みんな:04]

その前にママがレポしちゃいます[みんな:05]

TTKC会場外ではたくさんのお友達にも会えたよ~[みんな:06][みんな:07]

るなちゃん[みんな:08]

photo:01



いつみてもアイドルるなちゃん[みんな:09]本当かわいい~[みんな:10]


なぎちゃん[みんな:11]

photo:02



JENNIコーデいつも参考にさせてもらってるよん[みんな:12][みんな:13]
おしゃれでかわいいなぎちゃん[みんな:14]


せりちゃん[みんな:15]

photo:03



せりちゃんとは何回か遊んだりしてるんだ~[みんな:16]第一印象から顔小さくてめちゃくちゃかわいい~[みんな:17]

るーたん[みんな:18]

photo:04



スタイルよくて、何でもきこなせてうらやましい~[みんな:19]

仲良し三人組のなぎちゃん、せりちゃん、るーたんと一緒にプリもいれてもらったみたいだよ[みんな:20]

photo:05



ママ達がいない時だったのでお礼もできなくてごめんなさい[みんな:21]
一緒にとってくれてありがとう[みんな:22]


ひなちゃん[みんな:23]

photo:06


ひなちゃんママから素敵な写真をいっぱいいただいちゃいました[みんな:24]
本当感謝だよ~ありがとう[みんな:25]

ひなちゃんとはおうちも近いから夏休み遊びたいな~[みんな:26]


えみちゃん[みんな:27]

photo:07


えみちゃんのチャミィーのステージすっごくかわいかった~[みんな:28]
かわいいえみちゃんにすごくピッタリ[みんな:29][みんな:30]

みんなお写真とってくれてありがとう[みんな:31][みんな:32]


まだまだ続くのでみてくれたら嬉しいなぁ[みんな:33][みんな:34]
iPhoneからの投稿