BBQ〜 | rizu☆rizu

rizu☆rizu

ニコ☆プチ スーパー読者モデル


りずだよ

今日もすごく暑かったね
もうプール入りたい

本当暑かったよぉ

今日わ、保育園のお友達家族とりずんちの家族とお友達家族がたくさんあつまってBBQ~をしたよぉ

お友達はかれんちゃんっていうんだよ
今は別々の小学校なんだけど中学校では一緒になるから楽しみなんだぁ

かれんちゃんと食べるより暑いからお部屋でwiiやったりDSやったりトランプして遊んでたよ



パパたちはずっと外にいたから暑そうだったよ

パパたちが焼いてくれた焼き鳥がすごくおいしかったよ


りずは大好きなエビたくさんたべちゃったよぉ



プリもとったよん


かれんちゃんが着てるJENNIのセットアップかわいくてりずもほしくなっちゃったよ

明日は学校だ~
楽しい土曜日、日曜日だったから一週間またがんばろ~と
また一週間がんばれば‥ルンルン🎵


Candyからの投稿