遊園地〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ | rizu☆rizu

rizu☆rizu

ニコ☆プチ スーパー読者モデル


りずだよ

今日わ、すごく暑くて夏みたいだったね

こんなに暑くなるとは思わなかったからビックリしたよ~

今日は久しぶりに大好きなお姉ちゃんと一緒に遊園地いってきたよ

りずの大好きなお姉ちゃんっていったらみんなすぐわかっちゃうね


なぁたんです


今日はおそろコーデにしたよぉ

チャビーのイロチのワンピだよぉ



りず始めての東京ドームシティーにいってきたよ

たくさん乗り物のれたよ
すっごく楽しかったよぉ~


楽しかったレポはまたゆっくりするね
明日は保育園のお友達とBBQだよぉ
今日はたくさん遊んだから早めに寝るよぉ

もう寝る準備できちゃった


Candyからの投稿