10/31日曜 10月も終わってしまうんだ | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

こんにちは。こんばんは。

 

今日で10月も終わりですね。

 

今年もあと2ヶ月しかないなんで、老けてくばかりではないですか。

 

僕は冬は嫌いなので、これから憂鬱度が増していくばかりです。

 

 

ただただ生きていってる、中年のオッサンである自分。

 

急に死んでも、会社とか親とか、困るもんね。

 

死ぬのは怖いから、自殺なんて出来ないけど。

 

でも、もう十分に生きたとは思っている。

 

 

夜に眠ってから朝がきたら、自分でない人間に変わっていたらいいのに。

 

どうか親孝行が出来る男であって下さい。