8/29日曜 8月も終わってしまうよ | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

こんにちは。こんばんは。

 

昨日も今日もよく晴れて、夏が戻ってきて嬉しかったです。

 

晴れたからといって、どこかに出かけるとかありません。

 

昨日はスーパーに買い出しに外に出たのみで、今日はずっと家に引きこもりです。

 

 

世の中大変なので、外出自粛。

 

でも、そもそも身体がおかしいので、土日はほとんど倒れているんですけどね。

 

平日はなんとか職場にいって仕事して、土日は大半を寝てすごして、その繰り返し。

 

ボロボロなんですけど、そうやって時が流れていきます。

 

 

いやぁ、怠けてるとは思いますが、ほんとにしんどいんですよ。

 

起きている事がしんどい。

 

今日は腹を何度も下してました。

 

 

本当は今回は、見る人を不快にさせるようなダークな気持ちを書こうと思ってましたが、なんとか留めました。

 

書くのがただ面倒なだっただけかも。

 

でも、苦しくて気持ちが抑えられなくなったら書こうと思います。

 

現実が変わらなくても、心の悲鳴を出したいのだと思います。

 

 

 

あと少しで8月が終わってしまいますね。

 

海を眺めに、ドライブしたかったな。

 

遠くの温泉へ行きたいと思いつつ、ずーと行けていない。

 

早く明るい時代にならないかな。