6/5土曜 ミスした事が苦しいから | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

こんにちは。こんばんは。

 

休日の今日も、体調が悪く、心が苦しいです。

 

どうして上手く出来ないのだろう。

 

終わってしまった事に、また悩まされ、それは取り返しがつくのか、つかないのか。

 

金で、解決させてしまうかもしれません。

 

 

誰かに言われたわけではありませんが、仕事でミスはまた取り返せばいいっていう言葉、好きになれません。

 

若くもなく、その職種の新人でもない自分が、いつであってもミスなんかすべきではない。

 

自分がそのうち、爆発してしまうのではないかと思います。

 

きっと、いきなり爆発して、周りに迷惑をかけてしまう。

 

 

ただえさえ、自分の事が好きでもないから。

 

せめて仕事でも完璧にしないと、価値なんてないんですよ。

 

完璧なんて無理に決まってるの分かってます。

 

能力も乏しいし、努力もできていない。

 

苦しくて、しんどくて、消えたいのに。

 

寝て、また目覚めて、絶望の繰り返し。

 

 

自殺なんて、怖くて到底出来ません。

 

両親が健在だし、会社に迷惑かけるし、だから自殺なんて出来ない。

 

そんな事思うけど、自分を殺す事がただ怖いだけなんだよね。

 

そうやって生きているの、まともな精神の範囲でしょうか、それともイカレテしまってるのでしょうか。