12/20日曜 今年も残り少なくなりました | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

こんにちは。こんばんは。

 

この1週間は、寒かったですね。

 

毎日が疲れて、夜に風呂に入り布団の中に入って眠る気力がなくって。

 

こたつの中やベッドの毛布の上で倒れて、寝てしまう日が続きました。

 

その間、エアコンはつけっぱなしで、電気代もかなりかかってるだろうな。

 

 

1週間前の事が、はるか前の出来事のように感じます。

 

仕事は追われて、なんとか進めていっても、どうしても焦るし。

 

すごく残業する事はありませんが、ここのところ、時間が足らないとずっと焦っています。

 

遅れている仕事は、ホント、申し訳ない。

 

その他、やらないといけない事、やっておいた方が良い事、進んでいないしな。

 

毎週、こんな事を思っている。

 

 

今日は、ひたすらにダラダラと過ごしてます。

 

日曜なんてこんなもんだよな。

 

現実のいろんな事から、離れたい。