12/14土曜 再び始まるということ | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

こんにちは、こんばんは。

 

今月も中旬になって、今年も残りわずかになりました。

 

10月の終わりから、精神がかなり参ってしまい、事態は急変して、本当にあっという間に日が経ちました。

 

 

昨日で退職、明後日の月曜から入社です。

 

僕は出戻り社員として、昔にお世話になった会社で働かせて頂きます。

 

いったいどうしてこんなことになったのだろうと、いくら考えたところで分かりません。

 

ものすごく不安でいっぱいです。

 

この先ずっと続けられるのか、心が壊れてしまわないか。

 

自分勝手をいうなら、満足に仕事がしたいです。

 

どこまでも勝手な気持ちが、頭にうかびます。

 

 

僕が昔の職場に戻れるように、手助けをして頂いた方々への感謝の気持ちは、絶対に忘れてはいけません。

 

そして若いころから僕を育てて頂いたこの会社に、恩返しが出来るようにしたいです。