10/25金曜 今週も乗り切ったけど、 | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

こんばんは。

 

今週の勤務は、祝日があって4日間でしたが、なんとか終わりました。

 

今日は、気持ちは落ち着いてはいたのでけど。

 

 

不安が強くなって、キツイ夢を見たりしました。

 

完璧にはいかなく、中途半端になっているものもありますが。

 

とりあえず金曜も終えたのだから、よしとすべきなんかな。

 

 

ただ、職場の帰りの戸締まりが、1ヶ所きちんとしたかの記憶がありません。

 

きっと出来ていると思うんだけど。

 

こうやって、せっかくの金曜の夜も、何かしら心配事を抱えて帰るのですよね。

 

きっと大丈夫ですよね。