8/14水曜 どうにもならんけど苦しい | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

こんばんは。

 

調理した夕飯が口に合わず少し捨ててしまい、軽くショックしている今日の夜です。

 

夕飯とともに飲んだ発泡酒も、今日はなんかあまり受け付けなかった。

 

 

僕の連休は明日で終わり。

 

こうして仕事を休める事は、ゆっくり出来てありがたい事だけど。

 

連休が長くなればなるほど、連休明けの職場への出勤が重くなるわけで。

 

連休のカウントダウンは、心にかなり堪えます。

 

 

おまけにこの連休は、昔の嫌な自分が何度も思いだされて。

 

仕事を休んでいても、疲労がきつい。

 

起きているだけで、きついんですよね。

 

首がツライし、目がツライし。

 

出来れば、なるべく横になって、目を閉じたまま、時間が止まってしまえばいいのに。

 

今日がまた終わる。