5/12日曜 もう日曜の夕方だ | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

こんにちは。

 

この土日は天気も良く、暑かった。

 

だからといって、どこかに遠出することもなく。

 

 

先週は連休明けの出勤で、頭が異常きたしてました。

 

仕事初めの火曜日は頭はまわらないし、木曜金曜は頭痛に変わってきて。

 

鼻水もでるのは、疲労で、夜は布団の上で朝まで倒れこんでいるため、風邪の症状なのか?

 

 

そんなこんなで起きているのもしんどく、昨日も今日も、昼前まで寝てるし、昼寝もするし。

 

そして、もう日曜の夕方かよ。

 

十分休んでも休んだ気もしない、土日であった。