5/4土曜深夜 連休終わりかけ | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

普段の日曜は、心が悲鳴あげたり、絶望してるように辛いのに。

この長い連休明けの手前、もう今日になった日曜月曜は、どんだけ苦しいんやろ。

まあ、普段の日曜と同じような苦しさやと思うけど。

今回は心だけでなく、体がかなりついていかないような。

今月の仕事の事、想像しても憂鬱しかないわけで。(毎月、日々憂鬱だけど、)

素直に連休を楽しめない奴からみれば、なんで10連休なんだろう。

もう二度と仕事に行けなくなったら、どうしてくれるんやろ。

はい、それは、自己責任です。


連休中は毎日、起きるのは遅いけど。

その中で、これまでほったらかしにしていた、やっておくべき事も、まあまあやったけど、

たくさん休めたけど、もっともっと心の底より休めたと感じるには、休みが足らないのか、出勤が迫る苦しさなのか。

連休中でも、時折、腹が痛い。いつも同じ場所のような。