3/17日曜 これからはどうするべきか | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

こんにちは、こんばんは。

 

ずっと仕事が忙しい日々がやっと終わり、昨日の土曜日は久々に休みでした。

 

土曜日曜の休日が、また戻ってきました。

 

 

本当に苦痛でした。

 

やりたくない仕事からは、出来るだけ離れていたいから、土日の連休でも、ありがたいです。

 

 

繁忙期が終わっても、その間の仕事のミスや後悔が消えるわけではありません。

 

ごめんなさいと思いつつ、でもとりあえず一段落はつけた。

 

忙しさから脱出出来たことにほっとしても、わだかまりは残ります。

 

 

こうやって、今後も今の仕事と会社に、向き合っていかないといけないのかと思うと、とにかく離れたいのですが。

 

残りの人生なんて、少なくていいのですが。

 

生きていかないといけないのでしたら、生活していくお金の見通しがありません。

 

 

今日の日曜も、終わっていきますね。