7/29土曜 眠気がとれない | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

こんばんは。

 

今日の日付で3回目のブログ更新。

よく書くなと思いつつ、今日の日記です。

 

僕は、金曜→土曜の睡眠は、歯磨きせず風呂入らず、そのまま床で土曜の昼まで倒れている事が多いのですけど。

 

でも昨日はなんとか0時すぎに起きて、歯磨き風呂OKでベッドで寝たのに、すごく寝つきが悪かったんですね。

 

ベッドで眠る前に、すでに深い眠りをしてしまったのが原因なのか?よく分かりませんが。

 

その寝つきの悪い中で、来週からの仕事の不安事を頭で確認していたり。

 

アレはどうしよかとかね。

 

まあ、これは普段から眠っている間によく考えていそうな事ではありますが。

 

そんな感じで、今日は1日中眠気が取れませんでした。

 

昼に店に取りに行ったニンテンドー3DSを、昼過ぎから充電していたので、その間に昼寝をしていたのですが、気持ちよく寝付けない。なんとなく横になっていただけな感じ。

 

はぁ、1日たつのは早いですね。

 

 

 

違う話になります。

 

いつからか僕の現状が日々不安のためか、イライラする事が多いです。

 

それが特に車の運転にでていて。

 

乱暴な言葉を心の中で発したり、運転に配慮が欠けていたり。

 

そんな自分が嫌だけど、気を付けたいけど、すぐに治りそうにはないかな。

 

いつでも他人に、優しく暖かくありたいのですけどね。

 

 

今から風呂に入って、寝る前にドラクエ11の続きをしようかと思います。

 

今日は眠たいと言っておきながらなんですけど。

 

夜更かしのしすぎは注意ですけど、楽しい時間は欲しいしさ。