12/31土曜 今年最後のブログです ~後半 | 人生が分かりません

人生が分かりません

今日も時は進んでいきます

皆さん、こんにちは。

 

先ほどの前半の続き、今回は後半を書きます。今日は1日で3回も投稿してしまいます。多すぎかな・・・。

 

 

大みそかの夕食って、ここ何年も一人なんですけどね。コンビニで買ってきたもので楽に済ませる年が多かったのですけど、今日はご飯も炊いて自炊することにしました。ご飯の冷凍したストックがなくなって、なんか温かい炊き立てのご飯が食べたいって思って、今炊いています。

 

おかずは、野菜炒めとちくわという、しょぼいのですが。あと蕎麦も買ったから、かつおぶし入れて、卵入りのかけそばにしようかな、と思っています。

 

今年は、夕食にビールも飲んで、紅白歌合戦を見ようかな。

 

 

 

 

今年の7月、たまたまアメブロを触っていたきっかけでブログを始めてしまいました。当初、書くことなんてあるのかなとか思っていましたが、ずいぶんと暗い話のオンパレードになってしまいました。

 

もともと去年の平成27年中に、ブログを書いてみたいと思っていた事があります。ブログで自分の思いを語りたいって、そうして文字に書く事で、自分が今思っている事や考え、これからどうすればいいのか等々、いろいろな事が分かるのかなと思いまして。

 

結果、毎日のように心に闇を抱える僕のブログは、こんな結果に。

 

 

ZARDの記事を書けたのは、ファンとしては良かったのかな。ブログを始める前は、ZARDの曲の思いをどなたかに発信する事もありませんでした。

 

 

今ストーリーで書いています話ですが、作り物なんですけど、会社の事など思いっきり自分の体験が入っています。昨日の夜に⑧回目の恋愛中の話を書いて、これは体験ではないのですけど、幸せな話を書くのっていいなと思いました。どんな風な話にしようか悩みながら、こんな幸せが欲しいって、僕の心のどこかにこうなりたいという思いがあるようです。

 

 

 

最後に、僕のブログに付き合って下さいました皆さま、読んで頂きました皆さま、本当にありがとうございました。来年もきっと暗い話が多くて申し訳ありませんが、どうぞブログを書かせて下さい。

 

そして、しばたさんをはじめ、いいね!をして下さった皆さま、心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました。なかなかいいね!は押しづらい記事だと、自分で承知しております。2017年は、明るい楽しい記事が増えるといいのですけどね。

 

 

それでは、皆さん来年もよろしくお願いいたします。皆さんにとって、2017年が良い1年でありますように。